harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

素敵な仔♪

こんにちは♪

昨日の良いこと^^



可愛いくまちゃんをお迎えすることが出来ました~


それは「なんちゃってアトリエ」さんの企画で当選したんです><

(当選して紹介できてない物あってゴメンナサイ。これからはできるだけ紹介しますので)





早速こんな仔~≧∇≦

P1040578.jpg


羊毛フェルトではなかなか出せない雰囲気をぬいぐるみではこんなにー


P1040581.jpg


飾り棚に♪



いつか私も作家さんの作品ネットショップなどでお迎えしたいな


作家さんが作った作品はどんなものでも暖かい気持ちがこもってて素敵ですね

私もこれからも気持ちを込めて作品を作りたいと思います


応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)


(それとやめた方が良いのかなーと思っていた企画もまたやってみようかなと思います。カウンター2000でやるかな??)



今日も読んだよ^^のポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/108-5d9c0d2d
