harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

アメショ―ちゃんの台と・・・

こんにちは~^^


今日は昨日?も言っていたアメショ―ちゃんの台♪


初めて大きなものを作るので・・・


こんな感じ



P1040517.jpg


そして主人公登場~


P1040523.jpg


おや??


はじめましての仔ですな♪


小っちゃ~い♡

P1040522.jpg


アメショ―ちゃんのお人形さんなので手足はなしで♪


バックの中にいつもいるんですね^^







~そしてお知らせ~


カウンターが2000になったらまた企画しようかな???

と考え中・・・

その時はぜひご応募くださいね♪

(カウンター2000って大したことないですが


では今日も読んだよ!のポチッとしていただけたら励みになります≧▽≦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/105-4f1239a0
