harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

こんにちは♪

今日は三毛メロンちゃんの体が付いたので紹介で~す



あっその前にはんこで新作シールが出来たのでそれを紹介させてください





その名もアンティークシール~!!風・・・

P1040471.jpg


コーヒーで染めたシールにはんこを捺しました


はじめてのコーヒー染めなので・・・・


アンティークに見えますかね???




では三毛メロンちゃんを紹介します~♪


P1040473.jpg


二人で^^

P1040474.jpg


三毛ちゃん3.5cm パンダちゃん3.0cm(枝など入れず)

結構ミニサイズの被り物だったので大変でした^^


でも小さいのっていいですね♪

もちろん大きい作品も好きですよ^^



では次は前のアメショ―ねこちゃんが少しだけ進んだので


紹介したいなぁ♪


読んだよ~のポチッとした頂けると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/102-5725e00a
