harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ここまで進みました☆

昨日紹介した新作~^^

少しですが、順調?に進んでいます♪




P1040460.jpg


体が付くと何だか嬉しい~

パンダリンゴちゃんの体、一回目は気に入らなくて


これ二つ目^^まぁいつものことですけど


次は三毛メロンちゃんの体ですね。

頑張ります!!



そして彫り彫りしたハンコも☆


こんなの~


P1040464.jpg


ずっと彫りたかったはんこ。

何かい失敗したか・・・  もっと上達しないと


~印面~


P1040466.jpg


カメラが悪く右上の方に黒い点が


治るみたいですが・・・



それでは三毛メロンちゃんの体頑張りま~す♪


読んだよ~のポチッとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ~!
フルーツのかぶり物、カワイイですね!!
後から見た時は驚きでしたよ~( ^o^)ノ

”三毛メロンちゃん”とかのネーミングも
かわゆす❤

ハンコの文字ってすごい細かいし大変そうですが
とっても綺麗に彫れていて感心させられます!
2013.05.16 13:31 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: こんにちわ~!
> ゆのんさん(*^^*)
コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉もありがとうございます!
ネーミング自分でも気に入ってます^^
もうすぐブログにアップできるかな~?

ハンコも成功するかなーと不安だったので
大きい作品が彫りあがった時のやりきった感は
ハマってしまいます(笑)
ゆのんさんの新作も楽しみにしてますね♪
2013.05.16 14:21 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/101-91a57604
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。