harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作の途中経過~☆

今日は昨日もちらっと言っておりました新作のこと♪







こんなの出来てます




P1040450.jpg



リンゴ・・・・・と、メロン???






いえいえ。ちがいますよ~


くるんとひっくり返すと・・・




P1040453.jpg



パンダちゃんと三毛ちゃんでした~


それぞれフルーツをかぶって♪


これから体に取り掛かります

耳はつけないつもりです^^

耳なしでも何の動物かわかる動物にしようと思ってたので(*^^*)


何年も羊毛続けてきて定番となりつつある被り物・・・(自分の中では)


消しゴムはんこ図案でもほとんどが何かしら被ってる


被ってるのは可愛く見えて好きなんです


被るフルーツ他にはどんなのがあるかな~??

それと耳なしでわかる動物・・・


うーーーん・・・

シリーズ増やしたいので♪


まずは作品の体作ります!!








そしてそして



今日のおやつにバナナパウンドケーキ♪

(こちらは興味ない人はスルーですよ^^)



パウンドケーキ、簡単で美味しいので好きなんです~≧∇≦


P1040458.jpg


2本焼きました♪

これからもこんなの載せようと思いますが。。どうかな?


今日も読んだよのポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/100-5189a5c9
