harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

お久しぶりです。Twitter始めました(* ¨̮ *)

こんにちは。そしてお久しぶりです。


harumakiです。

なんの報告もなしに長い間ブログ更新をお休みしていたので覚えている方はいないかもしれませんが…。

Poinの方では定期的に作品をアップしていたのですが、作品作りは相変わらず少しずつ続けている状態です。


そして気軽に作品紹介がしたいということで最近Twitterアカウントを作成しました。

更新していない間にレジンを始めてみたり粘土にも手を出してみたりと色々なハンドメイドを楽しんでいるので、その作品もTwitterの方で紹介できたらなと考えています。

もし興味がある方はこちらから
→→https://mobile.twitter.com/harumaki_2011



投稿がPCからではないので慣れない(^_^;)

最後に、こちらで紹介できていなかった作品の一部を…





ではでは(*˙˙*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
