harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

更新がΣ(゚д゚lll)

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ


harumakiです…

お久しぶりですねε-(´∀`; )


暑くてなかなか進まないという。。


こんなに更新空けといてハンコ一つなんですが💦
紹介します。

201407281058135c8.jpg

りんごちゃんを彫りたくなって♪

久々のthankyouはんこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

進化してるわけでも無いですが(・_・;


ではでは…これだけです💦


ポチッとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

新作のハンコたち(´・Д・)」

こんにちは!

もう7月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


完璧に夏です☀️早いですよねΣ(・□・;)



今日は新作のハンコたちを紹介しますね〜


まずは何かノリで………っていつもデザイン描く時はそんな感じですが

描きたいものがある時もあるけどほとんどは決めてないです^^;



キャンディーを持ったうさぎの仔♪

201407041239144ad.jpg

なんか右上にも写ってますが、歩いてる感じで^ ^

でもこのハンコ印影をみたら分かるかと思いますがうさちゃんの足部分線が途切れてしまってる∑(゚Д゚)

なんとか繋がってるようにも見えますが印面では切れちゃってます( ; ; )


なので自分用〜〜

最後ラストスパート足部分彫ってたらこんなことになるし。。

まぁもう一度チャレンジしてみます(^o^)/



他にはこんなハンコたち♪

2014070412391586f.jpg

久しぶりにTHANKYOUはんこ!全然彫ってなかったよ…(-。-; 文字のハンコ。

無意識に避けてたのか??!!

他のは今までにも彫ったことのあるケーキのハンコと羊ちゃんのハンコ。


まぁそんな感じでちょこちょこ彫ってます( ̄▽ ̄)



ではではこれだけですが今日もポチッとしていただけると励みになります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
