harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

☆新作わんちゃん☆

真っ白いわんちゃんができました
写真ではちょっとベージュかな

P1020463.jpg
これからチャームかバックをつけようかなと思ってます


肉球もついてます
P1020464.jpg

猫ちゃんと一緒に
P1020473.jpg

ミニツリー完成!!

昨日のツリー完成しました!
P1020413.jpg
小物をひとつ追加
ちょっとさみしかったので

ミニツリーのミニな飾り

ミニツリーを作ろうと思って、その飾りができたところです

ミニなので飾りもいつもより小さいんです
こんなかんじ
P1020402.jpg
ミニアメショ―ねこちゃんはサンタの服が似合ってます
ミニトナカイくんは・・・なんか、緊張してるみたい

飾りはできたので、あとはツリーにくっつけるだけ

ちょっとチャレンジ・・・

最近やってみたいなーって思ってたものがありまして
それが・・・・・・ 

けしごむはんこなんです

いろんな上手な人のブログを拝見させてもらって、すごいなぁーと思ってたんですけど、
やってみようと思ってチャレンジしてみました。。
でもやっぱり羊毛フェルトと同じで、初めは方法とかコツとかわからなくて

それでも一応やってみました

P1020376.jpg
自分の羊毛作品のねこちゃん。。のつもり
ラインもガタガタだし、全然まだまだです。 (こんなのですいません

それと、 印面はとても見せられるものじゃないので・・・
もっともっと練習します

ねこちゃん完成です^^

途中だったアメショ―ねこちゃん、完成してます

P1020351.jpg

見えないけど肉球がついています
肉球をつけるのは初めて~

途中まで・・・ アメショーねこちゃん

今度は何を作っているかというと・・・


ねこちゃんを作っています
顔だけですけど出来ています
P1020309.jpg
アメショーねこちゃんは、これで6体目になります

はじめて作ったときは、模様がすごく難しくて・・・
でも何度か作っていると慣れてくるものですね

☆新作☆クリスマスくま

久しぶりのブログ更新です。。

寒い季節なってきたので、クリスマスの作品に挑戦(≧▽≦)
☆クリスマスくまのストラップ☆
P1020279.jpg
チャームにはリースとサンタのながぐつが

ヤフーオークション出品中です
よろしくお願いします

