harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

オーダー品♪お名前ハンコ(^○^)

こんにちは201312081514181ce.jpg

久しぶりに連日で更新できました(^^;;


早速、今日紹介するのはタイトルにもある通り

オーダーを頂いていたお名前ハンコです♪

実は初めてお名前はんこをほりほりさせて頂いたんですよ〜201312081514213d1.jpg


11月のお寺市でオーダーいただき、お時間いただいてしまいましたが

無事お渡しすることができました。



こんな感じになりました20131208152540ef2.jpg


(名前も公開OKとの事です!)
20131207182748d5f.jpg

印影〜♪

20131207182746f43.jpg

横切れてしまってますが20131208152600b1f.jpg


持ち手のインクは初めての色201312081526363a8.jpg

これからも使って行こうと思ってます(^○^)


図案の細かい部分はお任せでしたのでそれぞれ違う動物で

枠になってるものにさせていただきました〜20131208152355d0f.jpg



印面です20131208152333b3d.jpg


20131207182747522.jpg

それぞれ余白の彫り方が違ってますね20131208152639d98.jpg


その時の気分なので…ご了承ください(。-_-。)


そして、ラッピング♡♡

201312071827451c4.jpg

またまた上の部分が切れてる…(・_・;

凝ったラッピングに出来てないのですが台紙のセリアで購入した

折り紙がお気に入りなんです〜♪

今回も初のお名前ハンコでいい経験をさせていただきました201312081514181ce.jpg

ハンコたちもたくさん活躍出来たら嬉しいなぁ20131208152206963.jpg

はせがわ様、この度はオーダーありがとうございました20131208152034025.jpg



羊毛も頑張ってるので次回は途中の新作ちゃん紹介しますね〜(^○^)


消しゴムハンコ一周年の企画の方もクリスマス企画になってしまいそうですが

ノロノロペースでも進めて行きますので

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


ではでは今日もお帰りの際に愛のポチッとをお願いします(^_−)−☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ










新作♪ ヤギさん( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(^^)

更新が空いてしまってますね(~_~;)

そのせいでランキングはダメダメです。。

是非ともポチッとを!!(^◇^;)

**********************************************************


今日は新作ヤギさんの紹介ですo(^▽^)o


このヤギさんは前回紹介した作品をオーダーしてくださったの楽熟さんからです。

山羊を飼われているらしく、色はイメージで伝えて下さいました。

不安ながらも作って見たのがこの子♡


201312071358179ad.jpg


ツノはないみたいなので耳だけ付けてますo(^▽^)o

山羊は2回目!!前回は郵便ヤギさんですね〜(^○^)


うっすらとお口を付けて見ました♪♪

ほっぺは女の子のヤギさんなので(*^_^*)

2013120713581525e.jpg

マフラーも編んでみました〜20131127004515aae.jpg


寒い冬もやってくるので備えてますね20131127004509fd8.jpg


最近はありがたいことにオーダーを頂いていて

羊毛とハンコを順番に頑張ってます。

なので企画の準備が遅れてます…(・_・;

ハンコを彫っていこうと思いますので見捨てないでください〜…m(._.)m




最後に…


オーダーいただいたので追加でふきんを作りました♪



20131207140900a61.jpg

20131207140859712.jpg


一つ200円というプチプライスになってますo(^▽^)o

こちらもオーダー受け付けてます〜(^○^)




ではではランキングが最悪なので今日もポチッとお願いしますm(._.)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

〜オーダー作品〜 楽熟さんのロゴハンコ♪

こんばんは(*^^*)

もうすっかり寒く、冬に近づいてるのがわかります…20131127004515aae.jpg

雪降っちゃいや〜20131127004517711.jpgと思う今日この頃。



*************************************************************


今日の紹介は一つオーダーが完成しまして、

もうお渡しもいたしましたので紹介させていただきますo(^▽^)o


11月3日のお寺市にてオーダー頂きました楽熟さんです♪

直接ハンコの雰囲気などを聞くこともできたので良かったです20131127004509fd8.jpg

楽熟さんはパン屋さんなんですよ〜!!

イベントでも出店されていて、私も大好きなメロンパンとベーコンチーズパンを購入させて頂きました^ ^

とっても美味しかったです!!!
(パンが大好きな人間です(^^;;)




ではまずは印影から〜(^^)

20131127005058013.jpg


お店は開いてることが少ないようですので電話番号は画像加工させて頂くことになりました。

それにしてもharumakiのハンコでは今までで一番の大きさじゃないですか〜??

持ちてで7×7cm…♪


印面ですo(^▽^)o

20131127005057f69.jpg

中はギザギザです(^^)

自分ではいい感じに彫れたかなぁと思ってますが…

どうでしょう2013112700451022a.jpg

でも喜んでいただけたみたいで本当に嬉しいです(≧∇≦)


持ち手♪

2013112700510054f.jpg



そしてそして今回は箱に入れてみました。

20131127005101525.jpg

見えにくいですが手作りの箱に入ってますo(^▽^)o


今回は初の大きい作品で、少し?は自信が…付いたのかなー(・_・;


オーダー本当にありがとうございました!!





ありがたいことに幾つかオーダーを待っていただいてるので

頑張って完成させたいと思いますo(^▽^)o


ってなことで消しゴムハンコ一周年企画はもう少し待っていただくかもですm(._.)m


すみません(・_・;今月で一周年だったので今月中には開催したいのですが…。

勿論羊毛も頑張ってますよー(^^)

どんな新作ちゃんができるのか…そちらも待っててください♪♪


今日も読んだよーのポチッとお願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ









オーダーはんこです!!!

こんにちは~^^



今日は消しゴムはんこの紹介



実は少し前にあみぐるみ作家様の「水玉色の毎日」ゆのんさんから


オーダーをいただいておりまして



ゆのんさんはプレ企画で当選されたのですが

その時の封筒に捺してあったはんこをオーダーしてくださいました!!


こんな感じになってます♪

P1040207.jpg

持ち手~

P1040209.jpg


harumakiの文字だった部分には「yunon」と


「大切なお届け物です」の方は私が自分用に彫ったのは少し失敗してしまってたので

彫れるかなぁ?と思ってたのですが彫れましたよ~!!


被ってる動物に変更はあったものの良い感じにできたと思います^^


そして無事お届け出来て喜んで頂けたのでほんとに彫って良かったなぁと

ゆのんさん!この度はオーダーくださってありがとうございます!!

そしてこれからも仲良くしてください♪



ブログで素敵すぎるくらい素敵に紹介してくださってます~(*^^*)


ご存知の方は多いかと思いますが


こちらから 水玉色の毎日


今日も見たよ~のポチッとしてね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



