harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

当選者の発表です(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

harumakiです!


昨日締め切らせていただいたプレゼント企画。


抽選アプリで早速抽選いたしました!

今回はアプリに頼らせて頂きます。汗



まずは①番〜!!

………

あれれ??スクリーンショットで撮っても

皆さんの名前が書いてあるクジの画像が載せられない…(;_;)


どうしよう…??

折角撮ったのに…



抽選画面だけにしたいと思います。。(;_;)


どうしても横が切れて…↓

201312231530227dd.jpg
こんな感じになっちゃいます。。
名前が映ってない…(ーー;)




なのでもういっちゃいますよ〜201312091902403c3.jpg



①番の抽選です❗️❗️!!



選びました〜♪


20131223152438d07.jpg



さぁ誰かな誰かな〜??


ドキドキ…











20131223152437f3d.jpg


mirucoさんでしたぁ2013120919023945d.jpg201312091902566a2.jpg



おめでとうございます(≧∇≦)




続いて…


②番の抽選にいきます〜!!



選びました!


20131223152435543.jpg



さぁ誰かな誰かな??


ドキドキ20131208152540ef2.jpg











20131223162329f75.jpg


えるさんでしたぁ20131209190258230.jpg201312091902566a2.jpg


おめでとうございます(≧∇≦)



外れてしまった皆さん…。。


本当にごめんなさい…(ーー;)20131208152600b1f.jpg



この瞬間が一番辛いです2013120815255848e.jpg









なので、皆さんにはプレゼントできませんが、


おまけ賞を2名様に用意いたいます♪


大したものではないのですがハンコとシールくらいでも…


外れてしまった皆さんのクジを(こちらはアナログ抽選方法(⌒-⌒; ))

201312231530194d6.jpg

(画像切れてますm(__)m)


がま口に入れて、


201312231632530ad.jpg




引きまーす!!











20131223153016857.jpg

けいさん2013120919023945d.jpg


20131223153017684.jpg

ぶちォさん20131209190258230.jpg


**********************

①mirucoさん

②えるさん

おまけ賞 けいさん

おまけ賞 ぶちォさん


おめでとうございます(≧∇≦)

プレゼントを送らせていただきますので、


ブログ右側に記載されてますメールアドレスに

ニックネーム、住所、お名前などを

お知らせください(*^_^*)

こちらですね→harumaki9911☆icloud.com

☆を@に変えてくださいね♪


おまけ賞につきましては勝手に用意させていただいたので


いならいよ〜という方は無理に連絡はしなくてもいいですよ〜(^^)

どんなしょぼい?ものでも良かったらもらってください♪


こんな感じになるかと…↓


20131223164209daf.jpg
二人とも違うものになります。こちらにお任せ下さい。

********************


おまけ賞にも外れてしまった方、せっかく応募してくださったのにごめんなさい…(ーー;)

また2月には羊毛フェルト3周年の企画なんてのをできたらなぁと思いますので

その時には良かったら参加してくださいね♪


楽しんでいただけたでしょうか…(ーー;)

これからもharumakiのブログと作品をよろしくお願いします20131209190321cd8.jpg


おしまい


お帰りの際に楽しかったよ〜残念だったよ…(ーー;)のポチっとお願いします!!汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




プレゼント企画締め切りました(*^_^*)

こんばんは♪

プレゼント企画締め切りました〜^ ^

ご応募ありがとうございます!!


お名前の確認させていただきます。


① (9名)

namakemonoさん

miruco さん

charme さん

chiffon さん (すみません!!chiffonさんの名前が抜けておりました((((;゚Д゚)))))))
抽選の中には入っていますのでご安心くださいm(__)m
うっかりしてしまい…申し訳ありませんでした。。)


あんみつ さん

メグ さん

けい さん

ゆのん さん

歌織 さん

ぶちォ さん


② (4名)

ここまま さん

える さん

ayu3i さん

ame さん



になります。

もし何か間違っていましたら早めにご連絡ください。


始めましての方も応募してくださり…

いつも見てくださってる方も…

ありがとうございます(;_;)

2月には羊毛の企画をやりたいと思ってますので

良かったらその時もよろしくお願いします〜

(2月に羊毛フェルト3周年なんです(*^_^*))



ではでは23日に抽選させていただきますね〜(^_^)


楽しみに待ってていただけたらと思います♪


応募してくださりありがとうございましたm(_ _)m



あ!あとお礼を言わせてください〜

先ほどtetoteさんで出品させていただいた

カゴバックの雪だるま帽のペンギンちゃんがお嫁に行くことに!!

嬉しいです〜^ ^

ありがとうございました(^_^)


これだけ…ですが良かったらポチっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

消しゴムハンコ一周年プレゼント企画!

こんにちは(^^)

遅くなってしまいましたが年が明ける前に早くしなくちゃーと思い

今日から開催させていただきます

年末なのでどうかなーとおもいますが、11月7日で消しゴムハンコを始めて一年経ちました。

一年前彫り方も道具も何もわからず始めたので

普通のカッターで、消しゴムで…。

今よりもっとガタガタでした201312091904209e7.jpg

上達はできてるかと思いますが、まだまだだと思います。。




ブログを私が母から受け継いだのも昨年12月。

クリスマスくまの記事ですね♪懐かしい〜

今年はたくさんの方と交流ができて、ブログも書いててよかったなぁって思います。

来年もブログと作品作りがんばらなくちゃー!!




ではいよいよ開催です〜

〜消しゴムハンコプレゼント企画〜


まずは作品。


20131209190259e91.jpg201312091902566a2.jpg


20131217150839697.jpg


⚫︎ハンコのふきん
⚫︎ハンコのシール達
⚫︎新作くまのメモ枠はんこ
⚫︎クマ着ぐるみの子はんこ

になります20131209190321cd8.jpg

ハンコも可愛くできたと思います。
ふきんもセットにしてみましたよ〜♪


次に

2013120919030103b.jpg201312091902566a2.jpg


20131218144248f60.jpg

⚫︎ハンコのふきん
⚫︎ハンコシール達
⚫︎新作のピヨちゃんはんこ
⚫︎鳥と手紙のはんこ(持ちて無し)

ピヨちゃんハンコは一周年企画ということで

耳のところにハートが…♡♡

私が持ってる自分用には付いてません。

またまた小さな小細工しちゃいました(⌒-⌒; )


まぁ自己満足ですがね…20131209190424875.jpg



作品はこの2セットになります♪


気に入ってくださる方はいるのかなぁ…201312091904209e7.jpg



応募の前に読んでくださーい♪


応募条件

★国内の方で当選した場合住所などをharumakiに教えていただける方。
(作品発送のために使用します)

★harumakiの作品を気に入ってくださる方。

★転売などしないで使ってくれる方


特に難しくはないので是非応募してくださいね。

コメントをきっかけに交流ができたら嬉しいなぁ(^o^)


応募方法

★この記事のコメントにハンドルネーム
作品20131209190259e91.jpg2013120919030103b.jpgを選んで記入してください♪

★そしてharumakiの作品の中で特に好きな作品も書いてくださると嬉しいです!(羊毛でもハンコでも)201312091902403c3.jpg

★ブログをしている方はぜひ教えてくださいね〜(コメ欄に記入するとこがあると思います)

好きな作品というのはそういうアンケートらしきことをしたことがなかったので
参考にさせていただきたいなぁと(*^_^*)
いつの作品でもOKです♪♪


応募期間

12月18日(水)〜12月22日(日)23時59分

までです。

発送は定形外郵便になります。

クリスマスにお届けはできないですね(・_・;


まぁ…いいか!20131208152539e49.jpg




ではではご応募お待ちしてます20131209190423abe.jpg


ついでにポチッとしてくださると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

~抽選結果発表~(*^^*)

お待たせしました~~♪


結果発表~~


先程の記事を書いてすぐ抽選させてもらいました~!!


今回も普通のくじに紐が付いたって感じかな?



そしてたくさんの応募があったので



A賞の復活「ミニはんこ賞」


B賞の復活「もこもこうさぎ顔ストラップ賞」


を用意させていただきました~!!!

ささやかですが・・・・

******************************************************


それでは早速A賞「ひよこのTHANKYOUはんこ」から




7名の応募がありました♪




P1040850.jpg
(画像が横ってわけではないです(-_-;)紐が邪魔で・・・)


ではこれを箱へ~


P1040853.jpg


引きま~す


P1040855.jpg
おっと誰誰~??


  ↓

  ↓







P1040858.jpg


いちごころんさんでーーーす!!!!


おめでとうございます






ではではB賞の「いちご帽子のワンちゃん台付ストラップ」へ~~

9名の応募です♪


P1040874.jpg



箱に入れて、、


P1040862.jpg


引きま~す


P1040865.jpg


誰々~???



    ↓

    ↓

    ↓








P1040867.jpg

haruriさんで~す!!!

おめでとうございます





はずれた方ゴメンナサイm(_ _)m







でもでも!!


まだ残ってますよ~~






A賞復活の「ミニはんこ賞」


こちらは画像少な目で^^




くじの結果






P1040861.jpg


muuさんになりました~~










続いてー!B賞復活「もこもこうさぎの顔ストラップ」



引きますよ~




結果!!!





P1040870.jpg

keco*さんになりました~~







P1040871.jpg


こちらの当選した4名の方は

ブログ右側のメールフォ―ムより住所、お名前、ニックネームをお知らせください♪


準備ができ次第発送させていただきます^^



あっでも復活賞はいらないという方は連絡しなくて大丈夫ですよ。


強制ではないので^^




**********************************************

今回応募してくださったのにはずれてしまった方


本当にごめんなさいm(_ _)m

応募があって本当に嬉しかったですし

ブログに来ていただけてるだけで感謝してます!!


そして次はカウンター5000かな??

その時も是非応募して頂けたら嬉しいです♪


これからもharumakiのブログをよろしくお願いします~




はずれて悔しい~楽しかったよのポチッとしていただけたら
励みになります!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








~プレゼント企画~始まり!!

こんにちは♪


前から小さくお知らせしておりました企画


誰も待って無いかもしれませんがやりたいと思います♪




理由は


消しゴムはんこを初めて約半年^^

カウンター2000です^^(20000じゃないですよー><)



今回は選べるように2つの作品を用意しました^^

(二人もいるのかなぁ)




早速いきまーす~☆











A賞 「消しゴムはんこ ひよこのTHANKYOU」
  
  お気に入りのひよこちゃん

P1040638.jpg
印影♪
P1040749.jpg




B賞  「羊毛 いちご帽子のわんちゃん 台座付ストラップ」
             +ミニはんこ(持ち手なしです)

P1040635.jpg
P1040636.jpg飾っておくことも


どちらも一生懸命作りしました!!

それと。どちらにもハンコシールが付くと思います^^もらってくださいー><




それでは

~応募条件~

・国内の方でこれからもharumakiを応援して頂ける方^^

・私にお名前、住所を教えていただける方♪

・はじめましての方もOKです(*^^*)

※プレゼントは定形外郵便で送る予定です


~応募方法~

この記事のコメント欄に・お名前(ニックネーム)
          
           ・希望アルファベット
             
           ・一言(いただけると嬉しいです)

~応募期間~

6月3日(月)~6月7日(金)までくらいかな? まぁそんな感じになります~ 結構適当^^    

急に締め切ったりしたらゴメンナサイ><

結果はブログにて発表させていただきますっ*^^*(さて応募あるかなー?)



*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...


応募ありますように

たくさんの応募お待ちしております♪
気軽にどうぞ~^^



あっそれと忘れるとこだったー!ポチッとしてください~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



