harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

更新がΣ(゚д゚lll)

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ


harumakiです…

お久しぶりですねε-(´∀`; )


暑くてなかなか進まないという。。


こんなに更新空けといてハンコ一つなんですが💦
紹介します。

201407281058135c8.jpg

りんごちゃんを彫りたくなって♪

久々のthankyouはんこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

進化してるわけでも無いですが(・_・;


ではでは…これだけです💦


ポチッとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

たくさんの可愛いお届けもの♪

こんばんは♩

harumakiです(^ ^)

もう完璧に秋で、朝晩の寒さからは、だんだんと冬に近づいてる…という絶望感(^◇^;)

兵庫の北は毎年雪もすごいし、夏はじりじりとした暑さがあって

春と秋も短いような…9月の下旬から10月上旬が過ごしやすいのかなぁ。。

もう寒い方になってますね(T ^ T)

でも羊毛の季節だから!!!と張り切って作品作りをしたいです〜(*^_^*)

****************************



今日は最近のお届けものの紹介です。

ではまずは七色蝶々日記の七色蝶々さんからです(^ ^)

201310200940582ff.jpg

素敵なネックレスとレジンの時計チャームです(*^_^*)

写真ではお伝え出来ないくらい綺麗なガラスです。

レジンも私には未知ですがガラスはもっとです。不思議〜どうやって作ってるのかなぁ(^_^)

大切に使わせていただきます(o^^o)

七色蝶々さんありがとうございました🎀






続いてははなたま日記2のはなたまさんからです。

20131020095322de5.jpg

ビーズ作家さんでこちらはビーズで作ってある指輪です♡

号数に合わせて作ってくださったのでサイズもピッタリ(o^^o)♪

薄いグリーンのビーズが素敵ですよね〜☆彡

作りも細かくてきっと私には無理だ…と思います。。(^^;;

はなたまさん製作ありがとうございました🎀



最後にlinenのはっぴぃらいふのlinen324さんからです(^ ^)

20131020094100487.jpg

羊ちゃん生地のポーチです♪

開けてしまってからですがラッピングも素敵でしたので一緒に…(^_^)♪

羊ちゃんの生地が可愛いですよね〜♡♡

たくさん入るので早速使わせていただいてます( ´ ▽ ` )ノ

(お菓子も頂いたのに…はい。食べちゃいました。美味しかったです♡)

linenさんありがとうございました🎀


そしてそして!!消しゴムハンコ作家さんのARIAさんから

ハロウィンカードをいただいてました…(´・_・`)

遅くなって申し訳ないです。


こーんな素敵なカードですよ〜☆彡

201310201023330c2.jpg

夏にもカードいただいてますしハロウィンのカードも作っちゃうなんて〜(*^_^*)

見習わなくちゃ…(´・_・`)アハハ〜( ̄▽ ̄)


今回のカードにもエンボス加工してありますね!!

左下にかぼちゃに食べられた仔が!!!そういうアイデアもいつも素敵なんですよね〜(*^_^*)

ARIAさん可愛いカードをありがとうございました🎀




素敵な物が届いて制作意欲も湧いてきます❗️❗️

さぁ作らなきゃ♪♪(^O^

ではでは今日もポチッとして頂けたら嬉しいです😉😆😁

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








haruriさんからハガキ♪とはんこシール^^


harumakiです♪


今日はブログで仲良くして頂いてるharuriさんから素敵なはがきが届いたので

紹介です^^



P1060173.jpg


ブログで紹介されててまさか私の所にもやってくるとは~~!!

haruriさんのはんこの印影はブログでしか見たことなかったので

わ~~!!って気分です


丁寧にメッセージもありがとうございました(*^^*)

私からは・・・誰にも送れてないです><


ハンコやはがきの準備もシテナカッタ・・・


来年には送れるようにしなくちゃ!



ありがとうございました~~☆



〜追記〜

haruriさんのブログはこちらから♪

haruriの消しゴムはんこ日和






それから、はんこシール、またハマってます(-_-;)

楽しいです♪♪


なのでそれも紹介


裏に両面テープを張ったクラフト紙に

P1060165.jpg


ハンコを出来る限り捺して・・・

一つずつ丁寧に色を塗って、

P1060167.jpg




つるつるにして切り離していくと~


じゃーん♪フレークシール✿
P1060169.jpg

他にも・・・

こんなのやP1060172.jpg


ピーちゃんのシールも増産!!


青い鳥はレア!?
入ってると幸せに!!   なれるかも・・・
P1060170.jpg


シール作り・・・案外手がかかってる?!

一番は色塗りかな~

でも楽しいので全然OK^^

おまけで入れるだけなのだけど適当はいやなので

少しでも喜んでもらえると嬉しいですね~



次回は素敵な交換会の紹介~の予定です♪


では今日も来たよ~のポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


只今オーダー受付けてます^^
harumakiのはんこでも良いよーって方は
右のメールフォ―ムからどうぞ^o^





セリアで購入したもの♪

こんにちは♪

harumakiです~


今日はセリアでの購入品を紹介します(*^^*)



こんなの^^

P1050577.jpg


一度は使ってみたかったセリアのやわらかめタイプ~~♡


これ凄くいいかもです!

(個人の感想ですが)


見た目ははんけしくんですがほってみるとほるナビの薄いピンク色の・・・

バラの香りがするという・・・う~んそれな感じ^^:

そのほるナビの作品がこれで

P1040344.jpg

私には柔らかいっていうイメージのほるナビ。

このほるナビと似てる彫り心地でした^o^




でも!!!ただ一つ・・・





裏表が分かりにくく・・・

ちょ~っと間違えて彫っててあれ?ってなった時がありました^^

でも彫っててすぐにわかるので若干つるつるしてるのが裏!って覚えました。


素敵な商品に大満足



そして・・・

お次は小さな瓶♪♪


P1050578.jpg




セリアにこんな可愛らしい瓶が!!

でも一つしかなかった><


でも試しに作ってみますね^^


何をって??  それは・・・


この小さな瓶にharumakiの小さな羊毛作品を入れてみたいなぁ


なんて考えてます(*^^*)

harumakiの作る作品は小さい物が多いし

小っちゃい仔を作るのも好きなので♡


ただ刺し固めるのに限界はありますが(-_-;)


早くやって見たい~☆

あ!でもあの子を完成させてから。ですね♪(^^)



セリアの消しゴムで彫ったはんこがこれ

P1050584.jpg

はんけしくんって言われても分からない感じの仕上がりですよね!?

あっ、印面はまだまだですね^^:


色が付いてるほるナビに慣れてる私には

白くてどの線彫ってるか分からなくなる時もありましたが

印影には何の変哲もなかったですワーイ

インク捺した後の印面で申し訳ないです><


では今日も読んだよーのポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

machiさんからのカードとオレンジくまちゃん途中経過☆

こんばんは♪

harumakiです(*^^*)


今日は夕方から強い雨

何度か一瞬テレビは消えたものの停電はしてません^^


今はすっかり雨は止んでいます。



今日はまちまちはんこのmachiさんからの

サマーカード♪


P1050556.jpg

爽やかな色使いでカラフルな海にいるみたい~

所々にキラキラしてるのでまた素敵なんです♪


住所があってうまく映せなかったんですが

machiさんの屋号はんこや可愛らしいカエルさんのはんこも

捺してありましたよ^o^

machiさん、丁寧にメッセージまで書いてくださりありがとうございます(*^^*)

これからも仲良くしてくださいネ

machiさんのブログ→まちまち★はんこ





~そして~

くまちゃんは現在・・・


P1050557.jpg


リンゴを持って


P1050558.jpg

かじってます(笑)


あとは足をちくちくして、くっつけて、ストラップやバックチャーム加工

にするか台にするか、その他なにかにするか・・・


足が出来てから考えます♪



では今日も応援のポチッとしていただけたら嬉しいです~~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


